• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<~二ヶ月を経て~>

2015年02月27日  カテゴリー :

みなさん、お久しぶりです。三輪です。cat

前回の更新より大体、2ヶ月くらいが経ったでしょうか。

本当に月日が経つのは早いものです。rock

 

前回の私はまだ入社したばかりで右も左も分かりませんという事を書いていたはずですbearing

そこから月日は流れ、一体どのくらいの成長があったのか・・・。

相変わらず、あたふたしながら仕事をやっていますwobbly

まだまだ先輩の足元にも及びません。

 

ただそんな中でやっぱり成長できたのかなって思うところも。

一番に、普通にマニュアルの車を運転しているところですrockもうエンスト王なんて呼ばせないですよrvcar

そして、展覧会の作品の搬入出もやらせてもらっていますconfidentshine

ちなみに、一番多い作品数は100本くらいを搬入しましたgood

 

今、すぐに思い当たるのがこれだけしかなかったです。悔しいですが・・・。

ですが、まだまだ自分自身がやれる事を増やしていきたいと思っていますhappy02rock

次のブログの更新の時には、もっとできる事が増えていることでしょう!!

頑張ります!!

 

さて、それではまず軸の巻き方からやりましょうhappy02

それでは、失礼いたします!!  

 

筆者名:三輪

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER