• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<GWを終えて!!>

2015年05月22日  カテゴリー :

皆さん、こんにちはhappy01sun

三輪ですnote

 

さて5月も残り僅か。

みなさん、どのようにお過ごしだったでしょうかconfident

 

特にゴールデンウィークは、楽しまれましたかhappy02shine

 

因みに私はゴールデンウィークを利用して、ちょっと大阪まで行ってきましたdash

 

あの「芸術は爆発だ!!」で有名なあの人の塔を見てきましたcatfaceshine

 

見て一言sign01

 

「なんだ、これは!!」

 

それを見て芸術の意欲か何かが出て

字でも書ければとも思うのですが、中々です・・・。

 

肝心のお仕事といえば最近、

紙のカットをさせてもらえるようになりましたbearingshineshine

機械を使って行うのですが、これが難しいsweat01

ちゃんと紙を合わせて切らないと真っ直ぐ切れないといった

細かい調節が必要になってきますwobbly

 

まだまだ先輩のように素早く丁寧に切ることは難しいですね・・・。

 

来月でもう今年の半分になってしまいます。

毎日毎日を大切にしていきますhorseshine

これからもよろしくお願いしますconfident

 

筆者名:三輪

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER