• del.icio.usに追加
  • livedoor クリップへ追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<こんにちは(ー_ー)!!>

2015年09月25日  カテゴリー :

こんにちはwink

暑い夏も過ぎ、過ごしやすい毎日が続きますね

本格的に秋に入ってきたと感じます(^O^)

 

さて、みなさんはシルバーウィークどう過ごされましたか?

連日気持ちのいい晴れが続き、お出かけ日和でしたねeventsun

私も羽を伸ばして旅行に行ってきました。

来年もシルバーウィークはあるのでしょうか?

気が早いですが、今から気になります(゜_゜)

 

昼は過ごしやすくても、夜は肌寒くなってきたので、

風邪には気を付けていきたいですwobbly

芸術の秋でもありますが、スポーツの秋でもあるので

なまった体を動かす秋にしていこうと思いますrunnotes

 

筆者名:田中

筆・墨・紙・硯・表装のことなら 大玄堂 ECサイトはこちら

PROFILE

大玄堂

書道用品の通販 大玄堂のスタッフブログです。書道に関するあらやる情報をスタッフより発信しています。

CATEGORY

BACKNUMBER